冬用タイヤ規制もいける!「オールシーズンタイヤ」やっぱりコスパ良し? いやスタッドレスにすべき? その違いとは 読み込み中... 各種のタイヤで凍結路面を走らせた実験。やはりスタッドレスが止まり易いのは確か(画像:JAF)。 圧雪面でもスタッドレスにはかなわないが。ノーマルタイヤのチェーン装備よりも短い距離で止まる(画像:JAF)。 時速40kmからのブレーキをかけた際の各種タイヤの移動データ(画像:JAF)。 スノーフレークマークをつけているのがオールシーズンタイヤ(画像:ミシュランジャパン) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 フロントグリルがもはや“シャッター” 「顔ぜんぶグリルのタント」に衝撃走る!? これが「都会の夜に似合う迫力」か ダイハツ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 米国から「日本で買えない日本車」が逆上陸へ? トヨタが現地生産モデルの輸入を検討 「カムリ」ほか 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ この画像の記事を読む