夢の「大阪~高槻」バイパス全通へ 最後の未開通部「正雀跨線橋」完成秒読み!? 読み込み中... 完成間近の未開通区間(画像:大阪市)。 完成間近の正雀の阪急跨線橋。大阪市と高槻市がつながる(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間(画像:大阪市)。 完成間近の未開通区間(画像:Google Earth)。 暫定2車線ながら完成済みの摂津市内の工区(画像:Google Earth)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 完成間近の未開通区間。阪急京都線をまたいでいく(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む