「はい、魔改造です」日産「エクストレイル」反骨の超ワイルド仕様 現行モデルは“キレイすぎる”? TAS2024 読み込み中... 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。ベースカラーのピンクは、他に例のない配色で会場では目を引いた(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。足回りはオフロードタイヤとビードロックホイールに交換(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。前後のタイヤ周りに取り付けられたオーバーフェンダー(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。ラゲッジスペースはエクステリアパーツと同じ処理がされており、汚れや濡れを気にせずにタフに使える(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。ベースカラーのピンクは、他に例のない配色で会場では目を引いた(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。ルーフ上に取り付けられたキャリアーは、フェンダーやバンパーと同じカラーで統一(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。バンパーとキャリアーの正面には、オフロード走行に最適なLEDライトを装着(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。車体側面に入れラテ多エクストレイルのEパワーを表すオリジナルグラフィック(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。ベースカラーのピンクは、他に例のない配色で会場では目を引いた(布留川 司撮影)。 拡大画像 展示された「X-TRAIL CRAWLER CONCEPT」。タイヤ交換とリフトアップによって、オフロードカーのような車高を実現している(布留川 司撮影)。 テーマ特集「【特集】東京オートサロン2024」へ この画像の記事を読む