「高速出口から本線までズラーーーっ」大幅緩和? 中央道の猛烈渋滞減 “3秒”が大きな効果 読み込み中... 拡大画像 中央道下り線、高井戸IC出口の渋滞について(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 放射5号の開通でできた信号の青を3秒延長させた(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 中央道下り線、高井戸IC出口信号の青延長による効果(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 中央道下り線、三鷹バス停付近の渋滞対策について(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 中央道下り線、三鷹バス停付近の渋滞対策について(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 中央道下り線、三鷹バス停付近の渋滞対策について(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 中央道下り線、三鷹バス停付近の渋滞対策について(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 中央道下り線、三鷹バス停付近の渋滞対策について(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 拡大画像 中央道下り線。高井戸IC出口(左)の車列が渋滞に拍車をかけている(中央道渋滞ボトルネック検討WG第11回資料より)。 この画像の記事を読む