おっさんホイホイ!? バイク業界を席捲「ネオクラ」とは “パパ感涙” ビジネスが理にかなっているワケ 読み込み中... 拡大画像 カワサキZ900RS専門のカスタムパーツメーカー、ARCHIのZ900RS。カーボンパーツとメッキパーツがの組み合わせが美しい(石津祐介撮影)。 拡大画像 ヨシムラブースに展示された「Z1 phase1」。ネオクラシックのモチーフとなっているZ1を現代のパーツでカスタム。本物が持つ迫力は未だ衰えず(石津祐介撮影) 拡大画像 Wシリーズの最新モデル「W230」。スポークホイルにキャブトン風マフラーとクラシカルな雰囲気(石津祐介撮影) 拡大画像 W230の兄弟車「メグロS1」。メッキパーツを多用し、質感の高いルックスとなっている(石津祐介撮影) 拡大画像 よりクラシカルな雰囲気が強くなったホンダの「GB350C」(石津祐介撮影) 拡大画像 名車「YZR500」をモチーフとした「XSR900GP」(石津祐介撮影) 拡大画像 ワイズギアの「FZ400R」と「RZV500R」のレプリカ外装キット(石津祐介撮影) 拡大画像 カスタムのベース車両としても人気のロイヤルエンフィールド「メテオ350」(石津祐介撮影) 拡大画像 イギリスのカスタムビルダーが立ち上げた英国のマットモーターサイクルズの「GT-SR 250」(石津祐介撮影) 拡大画像 東京モーターサイクルショーのカワサキブースに展示されていたZ900RS“イエローボールエディション”。またがる人の列は絶え間なく続き、その人気は衰え知らず(石津祐介撮影)。 拡大画像 RKブースに展示されていたヨシムラカスタムのZ900RS。伝統のストレート管がレーシーな雰囲気を醸し出す(石津祐介撮影)。 拡大画像 トライアンフ「スクラストン」の最終モデルとなる「ファイナルエディション」(石津祐介撮影)。 この画像の記事を読む