首都高「あと2年でほぼ“ETC専用化”」に黄信号? 利用者は“支持派”多数も課題 現金車はどうなるのか 読み込み中... 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用化の状況等について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ETC専用の首都高料金所の例。一般レーンは誤進入車のための「サポート」レーンとなった(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む