バイクの「ストリートファイター」人気爆発するか!? ネイキッドと何が違う? ちょっと“尖った”魅力とは 読み込み中... 拡大画像 新たな旋風を巻き起こすか楽しみな、カワサキの電動ストファイ「Z-e1」(石津祐介撮影)。 拡大画像 大排気量ストファイの圧倒的な存在感!KTM 1390「スーパーデュークR EVO」(石津祐介撮影)。 拡大画像 ヨシムラのカスタムパーツを装着したスズキのGSX-8S(石津祐介撮影)。 拡大画像 日本初公開となったホンダのストファイCB1000「ホーネット」(石津祐介撮影)。 拡大画像 カフェレーサーとストリートファイターを融合させたネイキッドバイク、CB650Rは新たにE-Clutchを搭載して登場(石津祐介撮影)。 拡大画像 ワイズギアのオプションが取り付けられた「The Dark side of Japan」スタイルのMT-09(石津祐介撮影)。 拡大画像 普通二輪免許(いわゆる中型二輪)で乗れるKTM 390「デューク」も人気のモデル(石津祐介撮影)。 拡大画像 KTMのブースに展示されていたKTM990デューク。一度見たら忘れないその独特のフェイスが特徴(石津祐介撮影)。 拡大画像 ヤマハを代表するストリートファイターMT-09。新色のダークグレー(石津祐介撮影)。 拡大画像 ワイズギアのオプションが取り付けられた「The Dark side of Japan」スタイルのMT-09(石津祐介撮影)。 この画像の記事を読む