バイクの「ストリートファイター」人気爆発するか!? ネイキッドと何が違う? ちょっと“尖った”魅力とは 読み込み中... 新たな旋風を巻き起こすか楽しみな、カワサキの電動ストファイ「Z-e1」(石津祐介撮影)。 大排気量ストファイの圧倒的な存在感!KTM 1390「スーパーデュークR EVO」(石津祐介撮影)。 ヨシムラのカスタムパーツを装着したスズキのGSX-8S(石津祐介撮影)。 日本初公開となったホンダのストファイCB1000「ホーネット」(石津祐介撮影)。 カフェレーサーとストリートファイターを融合させたネイキッドバイク、CB650Rは新たにE-Clutchを搭載して登場(石津祐介撮影)。 ワイズギアのオプションが取り付けられた「The Dark side of Japan」スタイルのMT-09(石津祐介撮影)。 普通二輪免許(いわゆる中型二輪)で乗れるKTM 390「デューク」も人気のモデル(石津祐介撮影)。 KTMのブースに展示されていたKTM990デューク。一度見たら忘れないその独特のフェイスが特徴(石津祐介撮影)。 ヤマハを代表するストリートファイターMT-09。新色のダークグレー(石津祐介撮影)。 ワイズギアのオプションが取り付けられた「The Dark side of Japan」スタイルのMT-09(石津祐介撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 賛否が分かれる「角目カブ」そんなにダサいか…? 今こそ称えたい「原付史上ナンバーワン」スーパーカブ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「背広を着たビジネスマンが乗る“原付”」 スーパーカブと並ぶもう一つの“ビジネスバイクの金字塔”を今こそ振り返りたい! バイク駐車場「40台に1台」の絶望 都市部ライダーが“駐車難民”になる根本原因は法律の「ねじれ」×縦割り行政!? この画像の記事を読む