山陰→広島どう移動する? 鉄道は本当に歯が立たないのか 高速バス「みこと号」の実力 読み込み中... 拡大画像 座席は2+2列リクライニングシートで、肘掛けの周辺にUSBポートもある。乗車時はほぼ満席だった(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席は2+2列リクライニングシートで、肘掛けの周辺にUSBポートもある(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 化粧室は非常に広く、バスの横幅と同じである(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車内の様子(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車内の様子(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車内の様子(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車内の様子(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 出雲市駅~広島駅新幹線口間を結ぶ高速バス「みこと号」。中国ジェイアールバスと一畑バスが共同運行する(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 出雲市駅~広島駅新幹線口間を結ぶ高速バス「みこと号」。中国ジェイアールバスと一畑バスが共同運行する(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 出雲市駅~広島駅新幹線口間を結ぶ高速バス「みこと号」。中国ジェイアールバスと一畑バスが共同運行する(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 出雲市駅~広島駅新幹線口間を結ぶ高速バス「みこと号」。中国ジェイアールバスと一畑バスが共同運行する(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 出雲市駅~広島駅新幹線口間を結ぶ高速バス「みこと号」。中国ジェイアールバスと一畑バスが共同運行する(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 出雲市駅~広島駅新幹線口間を結ぶ高速バス「みこと号」。中国ジェイアールバスと一畑バスが共同運行する(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 斐伊川添いの県道26号を走る(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 斐伊川添いの県道26号を走る(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 三刀屋木次ICより高速道路に入る(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 バスからの眺め(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 バスからの眺め(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 バスからの眺め(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 休憩地点「江の川パーキングエリア」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 バスからの眺め(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 休憩地点「江の川パーキングエリア」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 休憩地点「江の川パーキングエリア」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 休憩地点「江の川パーキングエリア」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 出雲市駅~広島駅新幹線口間を結ぶ高速バス「みこと号」。中国ジェイアールバスと一畑バスが共同運行する(2024年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 休憩地点「江の川パーキングエリア」(2024年3月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む