「不通区間の現状を見て」被災区間を歩くツアー5月開催 駅に取り残された電車も見学 大井川鐵道 読み込み中... 下泉~田野口間の被災状況。2024年4月10日撮影(画像:大井川鐵道)。 下泉~田野口間の被災状況。2024年4月10日撮影(画像:大井川鐵道)。 休憩・昼食の場所となる田野口駅(画像:大井川鐵道)。 千頭駅の転車台(画像:大井川鐵道)。 元南海21000系電車(画像:大井川鐵道)。 下泉~田野口間の被災状況。2024年4月10日撮影(画像:大井川鐵道)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 海保「空前の巨大巡視船」建造へ準備着々! “海自ヘリ空母超え”の大きさ 総トン数は既存船の4倍以上に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ「酷道」は存在する? 走行リスク抱える一方“命綱”の役割も ダム建設で一新した例まで ついに迂回解消! 湖畔の「国道1.4kmトンネル」30日開通 4年半ぶりに本復旧 岩手 この画像の記事を読む