「春の名物特急」今年は大変化!貴重な国鉄形が最後の力走か 「クルマじゃ激混みスポット」鉄道がメチャクチャ便利だった! 読み込み中... 2024年の「あしかが大藤まつり号」。以前から運転されていた大船・上野方面からの列車に加え、新宿、高尾、吉川美南からの直通列車が新たに登場。桐生駅までの直通が消滅した(画像:JR東日本) 185系で運転された「あしかが大藤吉川美南号」。 185系で運転された「あしかが大藤吉川美南号」。 あしかがフラワーパーク駅。 あしかがフラワーパーク駅。 あしかがフラワーパーク駅。 あしかがフラワーパーク。 あしかがフラワーパーク。 あしかがフラワーパーク。 185系で運転された臨時特急があしかがフラワーパーク駅に停車(乗りものニュース編集部撮影)。 あしかがフラワーパーク駅。藤の花があしわわれている(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 最強快速50年の進化! 速さだけじゃない『新快速』の次世代戦略 まだ伸びしろアリ!? JR各社が運行していた「夜行快速」が京浜東北線で復活!? その名も「ムーンライトかまた」 この画像の記事を読む