「バス専用マス」に停めないで… 高速バス「休憩」の死活問題 空いてるエリアに行け?難しいんです 読み込み中... 浜松SA上り線のバス専用マスは、バスのETC2.0に連動して車止めが昇降する(画像:NEXCO中日本)。 浜松SA上り線のバス専用マスは、バスのETC2.0に連動して車止めが昇降する。駐車マスの手前で一旦停止が必要(画像:NEXCO中日本)。 新名神の甲南PAもバスの休憩が多い(成定竜一撮影)。 トイレなどサービス施設に近い場所に整備されたバス優先駐車マス(成定竜一撮影)。 バスを優先駐車マスに誘導する交通誘導員。パイロンも脇に寄せてくれる(成定竜一撮影)。 バスを優先駐車マスに誘導する交通誘導員。パイロンも脇に寄せてくれる(成定竜一撮影)。 東名足柄SAのバス専用マス。バス以外駐車禁止と明示している(成定竜一撮影)。 バスを優先駐車マスに誘導する交通誘導員。パイロンも脇に寄せてくれる(成定竜一撮影)。 トイレなどサービス施設に近い場所に整備されたバス優先駐車マス(成定竜一撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 この画像の記事を読む