「ここ本当に電車か…?」くらい快適!? 阪急初の有料座席「PRiVACE」試乗 終点で“斬新な動き”も 読み込み中... 試運転列車となった2300系。正雀車庫で(鶴原早恵子撮影)。 プライベース車内の様子(鶴原早恵子撮影)。 プライベース車内の様子(鶴原早恵子撮影)。 プライベース車内の様子(鶴原早恵子撮影)。 子ども用ポータブルチェア(鶴原早恵子撮影)。 一人用座席のテーブル。大きさ比較のためにA4クリアファイルを置いて(鶴原早恵子撮影)。 車内の様子。座席の位置と窓の位置が対応しているため、まぶしいときも気兼ねなくカーテンを下ろせる(鶴原早恵子撮影)。 車内の様子。座席の位置と窓の位置が対応しているため、まぶしいときも気兼ねなくカーテンを下ろせる(鶴原早恵子撮影)。 車内の様子。座席の位置と窓の位置が対応しているため、まぶしいときも気兼ねなくカーテンを下ろせる(鶴原早恵子撮影)。 車内の様子。座席の位置と窓の位置が対応しているため、まぶしいときも気兼ねなくカーテンを下ろせる(鶴原早恵子撮影)。 車内の様子。座席の位置と窓の位置が対応しているため、まぶしいときも気兼ねなくカーテンを下ろせる(鶴原早恵子撮影)。 車内の様子。座席の位置と窓の位置が対応しているため、まぶしいときも気兼ねなくカーテンを下ろせる(鶴原早恵子撮影)。 アテンダントも乗務する(鶴原早恵子撮影)。 車内の様子(鶴原早恵子撮影)。 座席転換の様子(鶴原早恵子撮影)。 転換後の座席(鶴原早恵子撮影)。 子ども用ポータブルチェア(鶴原早恵子撮影)。 正雀車庫に戻ってきたあとの車内(鶴原早恵子撮影)。 PRiVACEの車両側面。「試運転」の表示(鶴原早恵子撮影)。 試運転列車となった2300系。正雀車庫で(鶴原早恵子撮影)。 プライベースにはアテンダントも乗務する(鶴原早恵子撮影)。 この画像の記事を読む