「アクアラインの利用をお勧め」も!? 窮地の「東京湾フェリー」書入れ時に“1隻離脱” そもそもどう使われている? 読み込み中... 拡大画像 東京湾フェリー(画像:東京湾フェリー)。 拡大画像 金谷港にて。 拡大画像 金谷港にて。 拡大画像 金谷港にて。 拡大画像 車両甲板は満杯。 拡大画像 小型車中心の2階甲板も満杯。 拡大画像 かなや丸の甲板・船内。 拡大画像 かなや丸の甲板・船内。 拡大画像 かなや丸の甲板・船内。 拡大画像 かなや丸の甲板・船内。 拡大画像 かなや丸の甲板・船内。 拡大画像 かなや丸の甲板・船内。 拡大画像 公衆電話が撤去された電話コーナー。 拡大画像 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 拡大画像 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 拡大画像 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 拡大画像 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 拡大画像 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 拡大画像 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 拡大画像 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 拡大画像 久里浜港へ。 拡大画像 久里浜港にて。 拡大画像 久里浜港にて。 拡大画像 久里浜港から横浜横須賀道路の佐原ICまではクルマで15分ほど。混雑ポイントもあるため注意。 拡大画像 東京湾フェリー「かなや丸」。1隻での運航が続いている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 金谷の出港時(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む