「アクアラインの利用をお勧め」も!? 窮地の「東京湾フェリー」書入れ時に“1隻離脱” そもそもどう使われている? 読み込み中... 東京湾フェリー(画像:東京湾フェリー)。 金谷港にて。 金谷港にて。 金谷港にて。 車両甲板は満杯。 小型車中心の2階甲板も満杯。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 公衆電話が撤去された電話コーナー。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 久里浜港へ。 久里浜港にて。 久里浜港にて。 久里浜港から横浜横須賀道路の佐原ICまではクルマで15分ほど。混雑ポイントもあるため注意。 東京湾フェリー「かなや丸」。1隻での運航が続いている(乗りものニュース編集部撮影)。 金谷の出港時(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 護衛艦の船内生活は過酷!? スマホ封印・超絶収納・世代ギャップ… 乗員が語るリアル 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? ホントに約20年前のフネ!? 「神戸発着のさんふらわあ」に乗った 新造船に負けない“居心地のいいフェリー”その秘訣は? この画像の記事を読む