「アクアラインの利用をお勧め」も!? 窮地の「東京湾フェリー」書入れ時に“1隻離脱” そもそもどう使われている? 読み込み中... 東京湾フェリー(画像:東京湾フェリー)。 金谷港にて。 金谷港にて。 金谷港にて。 車両甲板は満杯。 小型車中心の2階甲板も満杯。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 かなや丸の甲板・船内。 公衆電話が撤去された電話コーナー。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 浦賀水道を行き交う様々な船を見られる。 久里浜港へ。 久里浜港にて。 久里浜港にて。 久里浜港から横浜横須賀道路の佐原ICまではクルマで15分ほど。混雑ポイントもあるため注意。 東京湾フェリー「かなや丸」。1隻での運航が続いている(乗りものニュース編集部撮影)。 金谷の出港時(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む