「原付」絶滅に“待った”をかけるか 「ホンダのバイクを“ヤマハ”で出す」提携の意味 縮小する市場に一石 読み込み中... 拡大画像 EM1 e:(画像:ホンダ)。 拡大画像 EM1 e:(画像:ホンダ)。 拡大画像 EM1 e:(画像:ホンダ)。 拡大画像 EM1 e:(画像:ホンダ)。 拡大画像 交換式バッテリーのモバイルパワーパック(画像:ホンダ)。 拡大画像 BENLY e:I(画像:ホンダ)。 BENLY e:Iは郵便バイクとしても使われている(画像:ホンダ)。 拡大画像 OEM供給が行われているホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 拡大画像 OEM供給が行われているホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 拡大画像 OEM供給が行われているホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 拡大画像 ヤマハ「ジョグ」。タクトのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 拡大画像 ヤマハ「ジョグ」。タクトのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 拡大画像 ヤマハ「ジョグ」。タクトのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 拡大画像 OEM供給が行われているホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 拡大画像 OEM供給が行われているホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 拡大画像 OEM供給が行われているホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 拡大画像 ヤマハ「ビーノ」。ジョルノのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 拡大画像 ヤマハ「ビーノ」。ジョルノのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 拡大画像 ヤマハ「ビーノ」。ジョルノのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 拡大画像 ヤマハへOEM供給されるホンダ「EM 1e:」(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダの武藤チーフエンジニアとヤマハの吉田部長。 この画像の記事を読む