「原付」絶滅に“待った”をかけるか 「ホンダのバイクを“ヤマハ”で出す」提携の意味 縮小する市場に一石 読み込み中... EM1 e:(画像:ホンダ)。 EM1 e:(画像:ホンダ)。 EM1 e:(画像:ホンダ)。 EM1 e:(画像:ホンダ)。 交換式バッテリーのモバイルパワーパック(画像:ホンダ)。 BENLY e:I(画像:ホンダ)。 BENLY e:Iは郵便バイクとしても使われている(画像:ホンダ)。 OEM供給が行われているホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 OEM供給が行われているホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 OEM供給が行われているホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 ヤマハ「ジョグ」。タクトのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 ヤマハ「ジョグ」。タクトのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 ヤマハ「ジョグ」。タクトのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 OEM供給が行われているホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 OEM供給が行われているホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 OEM供給が行われているホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 ヤマハ「ビーノ」。ジョルノのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 ヤマハ「ビーノ」。ジョルノのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 ヤマハ「ビーノ」。ジョルノのOEMモデル(画像:ヤマハ)。 ヤマハへOEM供給されるホンダ「EM 1e:」(画像:ホンダ)。 ホンダの武藤チーフエンジニアとヤマハの吉田部長。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「原付免許なんて誰でもすぐ取れるだろ」→今は全く違う!? 「非常に難しい」と批判も エントリー免許に一体何が起こっているのか? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは 賛否が分かれる「角目カブ」そんなにダサいか…? 今こそ称えたい「原付史上ナンバーワン」スーパーカブ この画像の記事を読む