最古参は「サンライズ」と同期!? ずーっと造り続けてるJR特急車 「最新型」はやっぱり違った! 読み込み中... フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ。自由に使える(安藤昌季撮影)。 キハ261系気動車5000番台のフラノラベンダーエクスプレス(安藤昌季撮影)。 普通車車内(安藤昌季撮影)。 普通車車内(安藤昌季撮影)。 普通車車内(安藤昌季撮影)。 普通車車内(安藤昌季撮影)。 普通車車内(安藤昌季撮影)。 荷物置き場(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 こちらは1000番台(安藤昌季撮影)。 5000番台と違いグリーン車がある(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 キハ261系気動車5000番台のフラノラベンダーエクスプレス(安藤昌季撮影)。 5000番台の普通車指定席(安藤昌季撮影)。 フラノラベンダーエクスプレスのラウンジ(安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 京急の主力が1編成だけ「ナゾの改造」従来と何が違う? 「座席の向きが変わる電車だね」けど変えてない…? 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む