「羽田新ルート」強行開設の理由は「発着便数UP」じゃない? 語られぬもう一つの“要因” とは 読み込み中... 羽田空港の北風時と南風時の運用。赤線が着陸ルート(画像:国土交通省の資料を加工)。 羽田空港南風運用「新ルート」での滑走路の使い分け(画像:国土交通省の資料を加工)。 羽田空港(乗りものニュース編集部撮影)。 「羽田新ルート」で着陸する旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 ここも東京なのだ オレンジのE233系が緑に映える! 山あいを走る電車を「鳥目線」で追う 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「特別なJALの“ギネス級最強エンジン搭載旅客機”」退役整備が開始…その圧巻な様子とは 整備終了はいつ? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む