本数は極限まで少ない!? 神奈中バスの名物「レア路線」相次ぎ廃止に 「そんなルートあったの!?」ばかり 読み込み中... 拡大画像 長津田駅のバス停に掲示された「市02」の「廃止のお知らせ」(2024年12月、柴田東吾撮影)。 拡大画像 「厚94」などが発着する宮の里バス停。本厚木駅へ向かう途中の経路が異なっている(2024年12月、柴田東吾撮影)。 拡大画像 2025年3月末で運行終了予定の「南01」。東急田園都市線の南町田グランベリーパーク駅と若葉台中央を結ぶ(2024年12月、柴田東吾撮影)。 拡大画像 2024年12月中の運行終了を予定していた神奈中バスの「厚94」(2024年12月、柴田東吾撮影)。 拡大画像 2025年3月末で運行終了予定の「町82」。小田急線・JR横浜線の町田駅と東急田園都市線のつきみ野駅とを結ぶ(2024年11月、柴田東吾撮影)。 拡大画像 京王バスとの共同運行路線の「桜84」。JR横浜線の相模原駅と京王線の聖蹟桜ヶ丘駅とを結ぶ路線で、2025年3月末で運行を終える予定(2024年11月、柴田東吾撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ 「名鉄バスセンター閉鎖しません!」 さよならイベントも済ませたけど一転! 営業継続へ この画像の記事を読む