日本一級のドデカ交差点「渋滞が解消」 立体+地上の「計16車線化」効果アリ! たださらに“初見殺し”に? 読み込み中... 拡大画像 立体化前の箱堤交差点(画像:仙台河川国道事務所) 拡大画像 立体化後の箱堤交差点(画像:仙台河川国道事務所) 拡大画像 立体化前の箱堤交差点(画像:仙台河川国道事務所) 拡大画像 立体化後の箱堤交差点(画像:仙台河川国道事務所) 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所) 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所) 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所) 拡大画像 立体化前の箱堤交差点周辺(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 立体化前の箱堤交差点は片側6車線ずつ(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 交通切り替え後の箱堤交差点周辺(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 交通切り替え後の箱堤交差点は片側が地上6車線+高架2車線、計16車線に(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 卸町交差点の通行方法が大きく変わった(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 苦竹IC付近の通行方法も大きく変わった(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 橋脚を施工していた頃の箱堤交差点。2022年(ドライブレコーダー)。 橋脚を施工していた頃の箱堤交差点。2022年(ドライブレコーダー)。 拡大画像 箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 交差点部の橋桁は一夜で架設(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 クレーン架設(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台拡幅は別の箇所でも事業中。篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台拡幅は別の箇所でも事業中。篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台拡幅は別の箇所でも事業中。篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 この画像の記事を読む 【特集】2025年春の道路開通ラッシュ!