もうすぐ開通しそう? 千葉-茨城むすぶ「東関東道“水戸線”」の恐るべきポテンシャルとは 北関東から「成田めっちゃ近くなる」 読み込み中... 東関東道 水戸線について(画像:関東地方整備局) 東関東道 水戸線について(画像:関東地方整備局) 東関東道 水戸線について(画像:関東地方整備局) 圏央道 大栄JCT-松尾横芝ICについて(画像:関東地方整備局) 拡大画像 東関東道 水戸線の開通済区間。茨城空港北IC。 拡大画像 東関東道 水戸線の開通済区間。鉾田IC手前。 拡大画像 東関東道 水戸線の開通済区間。現在の終点である鉾田IC。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。切土工事が多くなる。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。切土工事が多くなる。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。堀割区間をまたぐ橋梁がかかっているが、切土工事はまだまだ途上。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。堀割区間をまたぐ橋梁がかかっているが、切土工事はまだまだ途上。 拡大画像 県道50号と並行して建設される区間(右)。盛土や橋梁で高低差を緩和する。 拡大画像 県道50号と並行して建設される区間(右)。盛土や橋梁で高低差を緩和する。 拡大画像 県道50号と並行して建設される区間(右)。盛土や橋梁で高低差を緩和する。 拡大画像 潮来ICに併設の水郷潮来バスターミナル。 拡大画像 潮来ICに併設の水郷潮来バスターミナル。 拡大画像 潮来IC付近の建設中区間。 拡大画像 潮来ICから千葉方面へ。 拡大画像 いきなり4車線。 拡大画像 いきなり4車線で利根川を渡る。 拡大画像 圏央道と交わる大栄JCT。未開通部のランプ工事が進む。 この画像の記事を読む