消滅前に乗ってみた! 東京‐京都の「レア高速バス」昼なのに快適 秘訣はシート配列にあり 読み込み中... 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 3月までは1+1+1列のシートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 運転席(安藤昌季撮影) 拡大画像 トイレ(安藤昌季撮影) 拡大画像 トイレ(安藤昌季撮影) 拡大画像 車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 愛知県新城市の「もっくる新城」(安藤昌季撮影) 拡大画像 愛知県新城市の「もっくる新城」(安藤昌季撮影) 拡大画像 愛知県新城市の「もっくる新城」(安藤昌季撮影) 拡大画像 滋賀県甲賀市の甲南パーキングエリア(安藤昌季撮影) 拡大画像 滋賀県甲賀市の甲南パーキングエリア(安藤昌季撮影) 拡大画像 東京駅八重洲口~京都駅中央口間で1往復運行される「グラン昼特急5号」。3月まで、車両はハイデッカータイプで3列シートだった(安藤昌季撮影) 拡大画像 「もっくる新城」の奥三河製麺で筆者はうどんを食べた(安藤昌季撮影) この画像の記事を読む