「世界二大旅客機メーカーのビジネス機」なぜ売れ行き鈍いのに販売続く?年0機発送でも“カタログ”落ちしないワケ 読み込み中... ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ボーイング「777-9」旅客機をベースにした「BBJ777X」(画像:ボーイング・ビジネスジェット) ドイツ連邦軍に引き渡された政府航空機。ベース機は「ACJ350」が採用された(画像:ドイツ連邦軍)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 ルフトハンザ テクニックが公開した「BBJ 777-9」の最新客室仕様「CelestialSTAR」の客室イメージ(画像:Lufthansa Technik AG)。 この画像の記事を読む