大阪の「コの字型ターミナル駅」一部地下化へ 11年ぶり“事業再開方針 「機運が高まってきている」 読み込み中... 拡大画像 京橋駅(JR東西線・学研都市線)の地下化案について(画像:大阪市)。 拡大画像 京橋駅(JR東西線・学研都市線)の地下化案について(画像:大阪市)。 拡大画像 京橋駅(JR東西線・学研都市線)の地下化案について(画像:大阪市)。 拡大画像 京橋駅(JR東西線・学研都市線)の地下化案について(画像:大阪市)。 拡大画像 京橋駅(JR東西線・学研都市線)の地下化案について(画像:大阪市)。 拡大画像 除去される踏切(画像:大阪市)。 拡大画像 除去される踏切(画像:大阪市)。 拡大画像 除去される踏切(画像:大阪市)。 拡大画像 駅は地下2層構造に変更(画像:大阪市)。 拡大画像 ホームドアの再整備も(画像:大阪市)。 拡大画像 他地域の連続立体交差事業の進展により、周辺の道路ネットワークの整備が見えてきている(画像:大阪市)。 拡大画像 大阪城周辺の街づくり方針(画像:大阪市)。 拡大画像 スケジュール針(画像:大阪市)。 拡大画像 予算(画像:大阪市)。 拡大画像 京橋駅に入るJR学研都市線の電車(画像:PIXTA)。 この画像の記事を読む