新宿から「小田急」がほぼ消える…!? 激レア化していた長大バス路線「宿44」惜別! 70年以上の歴史に幕 読み込み中... バス停に掲示されていた「宿44」廃止のお知らせ(2025年6月8日、柴田東吾撮影) 吉祥寺駅にやって来た「宿44」。背後は京王井の頭線吉祥寺駅(2025年6月8日、柴田東吾撮影) 「宿44」の車窓。途中に位置する京王バス永福町営業所の背後には、井の頭線の電車の姿も(2025年6月8日、柴田東吾撮影) 拡大画像 新宿駅バスのりば移転のお知らせ(2025年6月8日、柴田東吾撮影) 新宿駅バスのりば移転のお知らせ(2025年6月8日、柴田東吾撮影) 2025年6月29日の運行を最後に廃止される小田急バス「宿44」系統(2025年6月8日、柴田東吾撮影) 「宿44」の車窓。甲州街道から離れて新宿駅西口のロータリーに向かうところ。左に新宿駅南口、右にタカシマヤ タイムズスクエアが見える(2025年6月8日、柴田東吾撮影) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京駅に「東京BRT」延伸決定! 2026年秋 幹線から分岐して“カクカク曲がるルート”に 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! この画像の記事を読む