「え!?最新車種…ですよね?」海外向け「最新大型トラック」の“仰天設備”…その納得の理由とは? UDトラックスの世界初公開モデル 読み込み中... 拡大画像 「クエスター」の運転席。メーターが針が動くアナログ式(布留川 司撮影) 拡大画像 「クエスター」の運転席後方。ベッドスペースになっており、車内での仮眠も可能(布留川 司撮影) 拡大画像 UDトラックスの海外専用モデル「クエスター」の2026年モデル(布留川 司撮影)。 拡大画像 UDトラックスの海外専用モデル「クエスター」の2026年モデル(布留川 司撮影)。 拡大画像 UDトラックスの海外専用モデル「クエスター」の2026年モデル(布留川 司撮影)。 拡大画像 UDトラックスの海外専用モデル「クエスター」の2026年モデル(布留川 司撮影) 拡大画像 JMS2025に出展された「クエスター」の2026年モデル(布留川 司撮影) 拡大画像 国内トラックのフラグシップモデル「クオン」GW 6x4(布留川 司撮影) 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 “走るサウナ!?” 水風呂付き「移動サ活車」JMSに登場! 普通免許OK&EV仕様でどこでも整うゥ~ 極限までそぎ落とした「モトコンポ」JMSで披露!? タンクとボディが分離する「一見リスキーなデザイン」 シートはほぼ“馬の鞍” 「横断歩道で車が止まってくれる率」過去最高56.7%に←よく今まで事故起きなかったね… JAF調査から見える「歩行者の自衛/運転者の怠惰」 「ダッシュボードにぬいぐるみズラリ♪」 なぜクルマを「部屋化」するのか?専門家が指摘するその心理とは この画像の記事を読む 【特集】注目のコンテンツは? ジャパンモビリティショー2025