「C-HR」好調のワケ 名は体を表す? トヨタが「らしさ」を捨てたクルマ(写真51枚)

「C-HR」のデザインスケッチ(画像:トヨタ)。
左からアイデアスケッチ、初期モデル、販売モデル(画像:トヨタ)。
リヤドアハンドル(画像:トヨタ)。
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
画像:トヨタ
トヨタ「C-HR」(画像:トヨタ)。
ブレーキランプが特徴的な「C-HR」(画像:トヨタ)。
「C-HR」のインパネまわり(画像:トヨタ)。
シャシーはTNGAによる新しいプラットフォームで、「プリウス」と共通(画像:トヨタ)。
TOYOTA GAZOO Racingチームのレース仕様「TOYOTA C-HR Racing」(画像:トヨタ)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170520 chr 06 Thumbnail 170520 chr 07 Thumbnail 170520 chr 08 Thumbnail 170520 chr 09 Thumbnail 170520 chr 10 Thumbnail 170520 chr 11 Thumbnail 170520 chr 12 Thumbnail 170520 chr 13 Thumbnail 170520 chr 14 Thumbnail 170520 chr 15 Thumbnail 170520 chr 16 Thumbnail 170520 chr 17 Thumbnail 170520 chr 18 Thumbnail 170520 chr 19 Thumbnail 170520 chr 20 Thumbnail 170520 chr 21 Thumbnail 170520 chr 22 Thumbnail 170520 chr 23 Thumbnail 170520 chr 24 Thumbnail 170520 chr 25 Thumbnail 170520 chr 26 Thumbnail 170520 chr 27 Thumbnail 170520 chr 28 Thumbnail 170520 chr 29 Thumbnail 170520 chr 30 Thumbnail 170520 chr 31 Thumbnail 170520 chr 32 Thumbnail 170520 chr 33 Thumbnail 170520 chr 34 Thumbnail 170520 chr 35 Thumbnail 170520 chr 36 Thumbnail 170520 chr 37 Thumbnail 170520 chr 38 Thumbnail 170520 chr 39 Thumbnail 170520 chr 40 Thumbnail 170520 chr 41 Thumbnail 170520 chr 42 Thumbnail 170520 chr 43 Thumbnail 170520 chr 44 Thumbnail 170520 chr 45 Thumbnail 170520 chr 46 Thumbnail 170520 chr 47 Thumbnail 170520 chr 48 Thumbnail 170520 chr 49 Thumbnail 170520 chr 50 Thumbnail 170520 chr 51 Thumbnail 170520 chr 01 Thumbnail 170520 chr 02 Thumbnail 170520 chr 03 Thumbnail 170520 chr 04 Thumbnail 170520 chr 05

最新記事

コメント

4件のコメント

  1. 全車速追従クルコンを標準装備した車が月間販売台数で1位になったのは今回が初めて
    高速道路の渋滞原因は自然減速が過半数を占める
    今回の標準装備というトヨタの決断は先の未来を考えても英断だったと思う

  2. 少しだけイストと言う車種を思い出しました。好きな人にとっちゃ、たまらん車でしょう!

  3. 好調か知らんが千葉の中古車センターに未使用車が大量にあるな
    販売店ノルマかな?

  4. スバルは360の後継を開発するにあたり過去の製品を否定することから始めたと聞いたことあるけど?このトヨタの車だと自社を肯定否定もできない金縛りを感じるね、ハイブリッドと言う重いシステムがあるだけで重量税免税他の優遇税制の追い風に上手く帆を立てただけじゃないの?少しは買う人も車の諸元に目を通してほしい!最小回転半径など日常に関わるデータを見れば車選びも幅が広がるんだけどね