【試乗】ダイハツ「ムーヴ」MC 新搭載「スマアシIII」ほか納得の「基本性能」とは(写真22枚)

「X」の新意匠14インチアルミホイール(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「X」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「X」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「X」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」の新車体色、「レーザーブルークリスタルシャイン」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」搭載、スモーククリアのインナーレンズを採用したリアコンビネーションランプ(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
ダイハツの6代目「ムーヴ」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
6代目「ムーヴ」は2014年12月発売。同モデルでのマイナーチェンジは今回が2度目(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「X」のエクステリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「X」のエクステリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「X」新設定のメッキフロントグリル(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
リヤシートアレンジ。左右に2分割で独立して前後させることも可能(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
リヤシートアレンジ。左右に2分割で独立して前後させることも可能(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
リヤシートアレンジ。左右に2分割で独立して前後させることも可能(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」の新意匠メッキフロントグリル&フロントバンパー(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」の新意匠15インチアルミホイール(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」のエンジンルーム。水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」のインパネまわり(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。
「カスタム RSハイパー」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。

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コメント

1件のコメント

  1. 少し燃費から解放されて、エンジンに飯を食わせて仕事をキッチリさせる発想のほうが逆に実燃費は改善されるのではあるまいか?軽とは呼びにくい車重や、いかにも空気抵抗を受けやすい形、660ccと言う縛りの中では今が限界ではないでしょうか?