【試乗】ダイハツ「ムーヴ」MC 新搭載「スマアシIII」ほか納得の「基本性能」とは(写真22枚) 読み込み中... 「X」の新意匠14インチアルミホイール(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「X」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「X」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「X」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」の新車体色、「レーザーブルークリスタルシャイン」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」搭載、スモーククリアのインナーレンズを採用したリアコンビネーションランプ(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 ダイハツの6代目「ムーヴ」(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 6代目「ムーヴ」は2014年12月発売。同モデルでのマイナーチェンジは今回が2度目(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「X」のエクステリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「X」のエクステリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「X」新設定のメッキフロントグリル(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 リヤシートアレンジ。左右に2分割で独立して前後させることも可能(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 リヤシートアレンジ。左右に2分割で独立して前後させることも可能(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 リヤシートアレンジ。左右に2分割で独立して前後させることも可能(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」の新意匠メッキフロントグリル&フロントバンパー(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」の新意匠15インチアルミホイール(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」のエンジンルーム。水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」のインパネまわり(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 「カスタム RSハイパー」のインテリア(2017年8月9日、佐藤正勝撮影)。 この画像の記事を読む