乗用車の「前列3人掛け」は消えるのか ベンチシートはタクシーでもレア化?(写真10枚) 読み込み中... ホンダ「エディックス」は前列中央のシートを倒すと物置として仕えた(画像:ホンダ)。 フィアット「ムルティプラ」。シフトレバーはインパネに設置(画像:Fiat Chrysler Automobiles)。 フィアット「ムルティプラ」。後席をすべて倒して荷室を広げられる(画像:Fiat Chrysler Automobiles)。 ダイハツの軽自動車「ムーヴ」。前列はふたり掛けのベンチシート(画像:ダイハツ) ダイハツの軽自動車「ウェイク」。前列はふたり掛けのベンチシート(画像:ダイハツ) 古いアメリカ車によく見られるベンチシート。写真はイメージ(画像:whitestone/123RF)。 前列3席、後列3席の6人乗りモデルとして1998年に登場したフィアット「ムルティプラ」(画像:Fiat Chrysler Automobiles)。 日産「ティーノ」。後期のモデルでは前列ベンチシートは廃止された(画像:日産)。 ホンダ「エディックス」。2004年から2009年まで販売された(画像:ホンダ)。 「エディックス」は前列、後列ともに3席ずつ独立(画像:ホンダ)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 終電寝過ごした!その後どうした!? 「ここはどこ?」からのサバイバルエピソード集まる! 「寝たら凍死」「30キロ歩く!」その後は? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ トランプ大統領の鶴の一声!「巨大な車ばかりの国」で“軽自動車サイズ”が必要なワケ「TINY CARS」の正体 日本の「軽トラ」がアメリカで人気!? バギーより安いのに快適すぎる“田んぼのベンツ”が最強なワケ この画像の記事を読む