空で「見えないもの」に削られている飛行機 「見た目」だけじゃない再塗装の目的とは(写真67枚) 読み込み中... ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 ANA、ボーイング787-8型機(JA802A)を再塗装(2017年10月、恵 知仁撮影)。 再塗装されるANAのボーイング787-8型機(JA802A)(2017年10月16日、恵 知仁撮影)。 左の“使用中”737と比べ、ピカピカの787 足場に囲まれ、マスキングされた787。 787の愛称「DREAM LINER」の文字が浮かび上がる。 再塗装を終えた、艶やかなJA802A。 再塗装を終え、工場を出たJA802A。 再塗装される前、「サバ」時代のJA802A(画像:boarding1now/123RF)。 この画像の記事を読む