外環道「東名~湾岸」ルートどうなる? 東京側と川崎側それぞれのメリット 読み込み中... 千葉側の三郷南IC~高谷JCT間は2018年6月開通予定。「東名~関越」区間もトンネル掘削が進められている(画像:国土交通省関東地方整備局)。 東京側、川崎側ルートの2案が検討されている外環道「東名~湾岸」区間の概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 第三京浜との接続地点の概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 第三京浜と湾岸線とのあいだに設置が検討されている中間ICの概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 異形の6輪ミニバン“真の狙い”とは? 広さではない「私がこだわったのは一点」豊田会長あかす誕生秘話 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 道の駅の迷惑行為「改善が見られません」 暴走や談笑する声が絶えず→場内を“真っ暗闇”にして効果アリ? 対策あの手この手 新型ルノー「トゥインゴ」世界初公開! “ニッコリ顔”の初代デザインで復活 2026年発売、日本投入も期待できる? この画像の記事を読む