外環道「東名~湾岸」ルートどうなる? 東京側と川崎側それぞれのメリット 読み込み中... 千葉側の三郷南IC~高谷JCT間は2018年6月開通予定。「東名~関越」区間もトンネル掘削が進められている(画像:国土交通省関東地方整備局)。 東京側、川崎側ルートの2案が検討されている外環道「東名~湾岸」区間の概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 第三京浜との接続地点の概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 第三京浜と湾岸線とのあいだに設置が検討されている中間ICの概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 スタッドレスって何が“レス”なんですか? ほぼ見なくなった“対義語のタイヤ” 別の名前のほうがいいんじゃ…? 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 あれ、「トンネルっぽいもの」が無くなってる… そこはかつて「関西最悪級の渋滞ポイント」 今後どうなる? 「ライバルはビジホ!?」日産 新「キャラバンMYROOM」登場 断熱ガチ強化で“憩いの部屋”に! 50年名車がさらなる進化 この画像の記事を読む