ANA、空港で自動運転バス運行へ実験開始 なぜ「空港」は自動運転に適しているのか?(写真22枚) 読み込み中... ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANAのボーイング777型機と、日野「ポンチョ」の自動運転バス(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 自動運転の日野「ポンチョ」は定員28名。 ハンドルに手を添えるだけの自動運転レベル3。 SBドライブの遠隔運行管理システム「Dispatcher」。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「主力製品の旅客機を継続的に改良します」→ってことは新モデル出現? ボーイング幹部に聞いた結果 ANAが世界で最も多く保有 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 気球が最新の自衛隊装備に!? 人工衛星でも飛行機・ドローンでもない「成層圏の新たな主役」が注目される理由 「中国製旅客機」今後も海外へ売り込むの? 現状散々な結果… “異例のアピール”は続くのか この画像の記事を読む