ANA、空港で自動運転バス運行へ実験開始 なぜ「空港」は自動運転に適しているのか?(写真22枚) 読み込み中... ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANA、空港におけるクルマの自動運転技術を活用へ、実証実験をスタート(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 ANAのボーイング777型機と、日野「ポンチョ」の自動運転バス(2018年2月25日、恵 知仁撮影)。 自動運転の日野「ポンチョ」は定員28名。 ハンドルに手を添えるだけの自動運転レベル3。 SBドライブの遠隔運行管理システム「Dispatcher」。 この画像の記事を読む