「電車修理代を稼がなくちゃ」から12年 再度の危機脱した銚子電鉄はいま(写真48枚) 読み込み中... 駅に愛称を付けられるネーミングライツも新しい収入源のひとつ。頭皮ケア商品の販売会社が命名権を購入した笠上黒生駅は「髪毛黒生(かみのけくろはえ)」という愛称が付けられた(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄の本社がある仲ノ町駅と仲ノ町車庫(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子駅の駅舎とホームはJRホームの先端にある(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子駅の駅舎とホームはJRホームの先端にある(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子駅の駅舎とホームはJRホームの先端にある(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子駅の駅舎とホームはJRホームの先端にある(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子駅の駅舎とホームはJRホームの先端にある(2018年4月、草町義和撮影)。 外川行き列車の車内と車窓(2018年4月、草町義和撮影)。 外川行き列車の車内と車窓(2018年4月、草町義和撮影)。 外川行き列車の車内と車窓(2018年4月、草町義和撮影)。 外川行き列車の車内と車窓(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 終点の外川駅(2018年4月、草町義和撮影)。 犬吠埼に近い犬吠駅(2018年4月、草町義和撮影)。 犬吠埼に近い犬吠駅(2018年4月、草町義和撮影)。 犬吠埼に近い犬吠駅(2018年4月、草町義和撮影)。 犬吠埼に近い犬吠駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 列車の交換設備がある笠上黒生駅(2018年4月、草町義和撮影)。 犬吠埼付近の田園地帯を走る銚子電鉄の列車(2018年4月、草町義和撮影)。 平日午後の外川行き。(2018年4月、草町義和撮影)。 銚子電鉄線の終点・外川駅。昔懐かしい木造駅舎がいまも残る(2018年4月、草町義和撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む