新幹線の乗り心地を再現する「箱」に乗車 どよめく車内 JR東海・小牧研究施設(写真18枚)

実際のN700系車内と同様の「車両運動総合シミュレータ」内部(2017年8月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。
N700系のようなカラーリングのJR東海・小牧研究施設「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 180427 komaki 01 02 Thumbnail  r4a6844 Thumbnail  r4a6849 Thumbnail  r4a6851 Thumbnail  r4a6854 Thumbnail  r4a6857 Thumbnail  r4a6861 Thumbnail  r4a6862 Thumbnail  r4a6871 Thumbnail  r4a6876 Thumbnail  r4a6880 Thumbnail  r4a6884 Thumbnail  r4a6893 Thumbnail  r4a6900 Thumbnail  r4a6902 Thumbnail  r4a6910 Thumbnail  r4a7072 Thumbnail 180427 komaki 01 01

関連記事

最新記事