新幹線の乗り心地を再現する「箱」に乗車 どよめく車内 JR東海・小牧研究施設(写真18枚) 読み込み中... 実際のN700系車内と同様の「車両運動総合シミュレータ」内部(2017年8月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 新幹線の乗り心地を研究するJR東海・小牧研究施設の「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 N700系のようなカラーリングのJR東海・小牧研究施設「車両運動総合シミュレータ」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む