東京都「時差Biz」キャンペーンがスタート 時差通勤の「定着」に必要なコトは 読み込み中... 中央林間駅を発車した瞬間の「時差Bizライナー」。席に余裕がある(2018年7月9日、草町義和撮影)。 東急田園都市線で再び運転が始まった臨時列車「時差Bizライナー」(2018年7月9日、草町義和撮影)。 中央林間駅の案内板に貼られていた「時差Bizライナー」の時刻表(2018年7月9日、草町義和撮影)。 複々線化の工事が行われていたころの小田急小田原線。1964年の都市計画決定から2018年の完成まで54年かかった(2013年3月、草町義和撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 「あれ? 日本っぽいぞ」 東京クラスの巨大都市にできた「初の地下鉄」既視感のワケは? でもマナーには厳しい! 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む