路線バスなのに高速バス車両でゆったり 「日本一リッチな村」行きバス、乗ってみた 読み込み中... 名港線と蟹江線のルート概略。名港線は高速道路を経由、蟹江線とは公民館分館バス停で接続する(国土地理院の地図を加工) 高速バス車両が使われる飛島公共交通バス名港線。運行は三重交通に委託されている(OleOleSaggy撮影)。 飛島村内の工業地帯を走る名港線(OleOleSaggy撮影)。 蟹江線は一般的な路線バス車両で運行される。左は飛島村役場(OleOleSaggy撮影)。 名港線と蟹江線の乗り換えポイント、公民館分館バス停(OleOleSaggy撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 この画像の記事を読む 【バス】車両やシートも多彩な路線バスや観光バス その乗り方、楽しみ方