なぜ浦安始発? 東西線、車庫がない中間駅から列車を設定 その意図を東京メトロに聞いた 読み込み中... 東西線(西船橋→中野方向)の最大混雑率は利用者の増加と列車の増発、新線開業などで激しく変動したが、1990年度以降は大きな変化がない(草町義和作成)。 東京メトロ東西線の浦安駅(2014年9月、草町義和撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 ホントに乗り換え駅ですか!? 「遠すぎる乗り換え」に不満集まる 商店街連絡&長~い通路 これでも便利になったほう? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 日本唯一!「バス×鉄道」の激レア乗りもの間もなく終了か? 利用者は多いのに…なぜ? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む