「移動」そのものを商品化、見えてきた「MaaS」のカタチ 「CES2019」に見るその現状 読み込み中... 「CES2019」、トヨタは関連会社である米TRIが、新型レクサスLS 500hをベースにした自動運転実験車「TRI-P4」をお披露目(鈴木ケンイチ撮影)。 ヤマハが「CES2019」に参考出品した「PPM」こと「Public Personal Mobility」のコンセプトモデル(鈴木ケンイチ撮影)。 シェフラーの箱型EVはブース内で走行デモを披露(鈴木ケンイチ撮影)。 コンチネンタルが出展した箱型EV(鈴木ケンイチ撮影)。 「CES」は家電・IT製品や新技術の見本市(鈴木ケンイチ撮影)。 ヤマハは屋外で、実際に乗客を乗せた「PPM」のデモ走行を実施(鈴木ケンイチ撮影)。 「PPM」は顔認証により乗員を管理する(鈴木ケンイチ撮影)。 ヤマハ「PPM」の、デモ走行を実施したモデル(鈴木ケンイチ撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 なぜ軽自動車は3気筒エンジンばかり? 昔は4気筒もあったのに… 各社「3」ばかりな理由「コーヒーで例えてみました」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! “最小のランクル”でも油断禁物!「ランドクルーザーFJ」が抱える“小さくない問題”とは この画像の記事を読む