名古屋の「城北線」に乗る 1時間に1本、大都市の鉄道なのに「ローカル線」の理由 読み込み中... 城北線のルート。東海道本線の枇杷島駅と中央本線の勝川駅を結ぶ(国土地理院の地図を加工)。 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 中央本線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 中央本線の勝川駅には城北線用のスペースがある(2019年4月6日、草町義和撮影)。 中央本線の勝川駅には城北線用のスペースがある(2019年4月6日、草町義和撮影)。 城北線を走るディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 高架橋に敷かれた複線の線路を走る。 電線や柱がないため名古屋の市街地がよく見える。 城北線の味美駅。名鉄小牧線の味美駅から約800m離れている。 城北線の勝川駅ホーム(手前)から中央本線の勝川駅へは500mほど歩かなければならない(2019年4月6日、草町義和撮影)。 高架橋の壁の外側に張り付いている立方体の構造物(左)は、架線を支える柱の台座。電化できる構造になっている(2019年4月6日、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む