名古屋の「城北線」に乗る 1時間に1本、大都市の鉄道なのに「ローカル線」の理由 読み込み中... 拡大画像 城北線のルート。東海道本線の枇杷島駅と中央本線の勝川駅を結ぶ(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 東海道本線と城北線の枇杷島駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線のキハ11形300番台ディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の枇杷島~尾張星の宮間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の尾張星の宮~小田井間(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の味美駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線の勝川駅から中央本線の勝川駅まで歩く(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 中央本線の勝川駅(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 中央本線の勝川駅には城北線用のスペースがある(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 中央本線の勝川駅には城北線用のスペースがある(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 城北線を走るディーゼルカー(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 高架橋に敷かれた複線の線路を走る。 拡大画像 電線や柱がないため名古屋の市街地がよく見える。 拡大画像 城北線の味美駅。名鉄小牧線の味美駅から約800m離れている。 拡大画像 城北線の勝川駅ホーム(手前)から中央本線の勝川駅へは500mほど歩かなければならない(2019年4月6日、草町義和撮影)。 拡大画像 高架橋の壁の外側に張り付いている立方体の構造物(左)は、架線を支える柱の台座。電化できる構造になっている(2019年4月6日、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む