ANAの超大型機A380就航で競争激化のハワイ路線 座席数「大幅増」のメリットは 読み込み中... ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」初号機。今後、あと2機が導入される(2019年4月、恵 知仁撮影)。 A380のシート配列。2階建てで全520席(画像:ANA)。 ドアがある、個室型の「フライングホヌ」ファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 爆撃機が戦闘機みたいに“ミサイル発射!?” 米で浮上の「空飛ぶ武器庫」改修案とは? 背景に中国の脅威 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? クロちゃん、「グッバイジャパン」とSNS投稿→一般ユーザーから“ツッコミ”集まる…なぜ? 」「酷い言われようで草」「大嘘乙w」 米海軍“麻薬取り締まり”にとんでもない戦力を派遣!? ここまで派手にやる理由とは? この画像の記事を読む