ANAの超大型機A380就航で競争激化のハワイ路線 座席数「大幅増」のメリットは 読み込み中... ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」初号機。今後、あと2機が導入される(2019年4月、恵 知仁撮影)。 A380のシート配列。2階建てで全520席(画像:ANA)。 ドアがある、個室型の「フライングホヌ」ファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 JAL公式SNSの「絶対やめて」投稿に反響集まる 「そういう客が居ること自体に驚き」「非常識にも程がある」NG行動とは? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? ロシア軍が誇る「世界最大のヘリ」ウクライナ軍が撃破映像公開 実は今のロシアでは生産困難な機体? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む