ANAの超大型機A380就航で競争激化のハワイ路線 座席数「大幅増」のメリットは 読み込み中... 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 エコノミ―クラスの後方60席は、フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」が採用されている(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」初号機。今後、あと2機が導入される(2019年4月、恵 知仁撮影)。 A380のシート配列。2階建てで全520席(画像:ANA)。 拡大画像 ドアがある、個室型の「フライングホヌ」ファーストクラス(2019年4月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む