No.1教習車、車種変更のナゼ 「アクセラ」から「デミオ」へ、5ナンバー化の狙い 読み込み中... 拡大画像 「カローラアクシオ」がベースの「トヨタ教習車」(画像:トヨタ)。 拡大画像 「カローラアクシオ」がベースの「トヨタ教習車」(画像:トヨタ)。 拡大画像 ホンダ「グレイス」の教習車モデル(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「グレイス」の教習車モデル(画像:ホンダ)。 拡大画像 スバル「インプレッサG4」の教習車モデル(画像:スバル)。 拡大画像 スバル「インプレッサG4」の教習車モデル(画像:スバル)。 拡大画像 新型「マツダ教習車」バックビュー(画像:マツダ)。 拡大画像 2017年に生産を終了したトヨタ「コンフォート」の教習車モデル(画像:トヨタ)。 拡大画像 三菱がかつて製造していた「ランサー教習車」(画像:三菱自動車)。 拡大画像 「マツダ3セダン」北米仕様。日本では「アクセラ」の後継となる(画像:マツダ)。 拡大画像 「マツダ教習車」。海外で販売されている「マツダ2」(日本名「デミオ」)のセダンがベース(画像:マツダ)。 拡大画像 既存の「アクセラ教習車」(画像:マツダ)。 テーマ特集「運転免許の取得や更新に役立つ知識特集 教習所や免許試験、オートマ・マニュアル免許事情まで解説」へ この画像の記事を読む