JR東日本の電源車「ゆうマニ」東急に譲渡 「ザ・ロイヤル・エクスプレス」と北海道へ 読み込み中... 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」は伊豆急行の2100系電車を改造。8両編成で定員は100人(2017年7月、恵 知仁撮影)。 ディーゼル機関車にひかれて走る「リゾートエクスプレスゆう」。機関車の後ろの角張った車両が電源車「マニ50 2186」(画像:photolibrary)。 北海道で運行される観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」の編成イメージ(画像:JR東日本)。 この画像の記事を読む