ボーイング副社長が話す「日本の航空業界」の特徴とは ワイドボディ機の需要2倍 読み込み中... 手前がソラシドエアの737-800型機。奥がANAグループの737-500型機(2019年8月、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング民間航空機部門マーケティング担当のランディ・ティンゼス副社長(2019年10月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ワイドボディで座席数が多いボーイング777型機(2019年8月、乗りものニュース編集部撮影)。 台北・松山空港を離陸するJALのボーイング777型機(2019年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 JALが本気の「労働環境」改善に着手! CAと地上係員の「靴ルール」を大幅緩和…新ルールどう変わる? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ANAも発注「新・世界最長の旅客機」が拠点・アメリカを出発…なぜ? 主翼も“スゴイ設計” 実用化は「2027年」 ANA国内線に「驚安運賃」出現へ 普通席は「片道4500円から」年末年始も… 上位クラスも安く乗れる! この画像の記事を読む