次世代新幹線E956形「アルファX」がプラレールに ロングノーズや空気抵抗板を再現 読み込み中... ノーズの長さが異なるそれぞれの先頭車両を再現(画像:タカラトミー)。 ノーズの長さが異なるそれぞれの先頭車両を再現(画像:タカラトミー)。 3両目のレバーを動かすと空気抵抗板のユニットが展開(画像:タカラトミー)。 3両目のレバーを動かすと空気抵抗板のユニットが展開(画像:タカラトミー)。 プラレールの「ALFA-X」は6両編成(画像:タカラトミー)。 プラレール「いっぱいつなごう新幹線試験車両ALFA-X」(画像:タカラトミー)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 所要4時間の「ロングラン特別快速」座席が改善! 長距離移動の快適性向上 JR北海道 「駅のホームで危険な録音・撮影やめて」JR東日本が注意喚起 16日からポスター掲出 動画も公開 この画像の記事を読む