次世代新幹線E956形「アルファX」がプラレールに ロングノーズや空気抵抗板を再現 読み込み中... ノーズの長さが異なるそれぞれの先頭車両を再現(画像:タカラトミー)。 ノーズの長さが異なるそれぞれの先頭車両を再現(画像:タカラトミー)。 3両目のレバーを動かすと空気抵抗板のユニットが展開(画像:タカラトミー)。 3両目のレバーを動かすと空気抵抗板のユニットが展開(画像:タカラトミー)。 プラレールの「ALFA-X」は6両編成(画像:タカラトミー)。 プラレール「いっぱいつなごう新幹線試験車両ALFA-X」(画像:タカラトミー)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 衝撃の「ロングシート“有料座席”」本当にうれしーのか? 大阪横断の新サービス 乗ってわかった狙い 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? Suica・PASMO「改革の切り札」 新コード決済「テッペイ」導入へ まず超える「2つの壁」とは? 【アンケート】好きな“交通系ICカードキャラ”は?その理由も教えて! この画像の記事を読む