イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」とは 車内にビストロ 新幹線とはいろいろ違う 読み込み中... イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 イタリアの高速列車「フレッチャロッサ」ETR500(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ローマ・テルミニ駅で発車を待つイタリアの高速列車「フレッチャロッサ」(2019年8月、恵 知仁撮影)。 バチカン美術館(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「フレッチャロッサ」ビジネスクラスの外観(2019年8月、恵 知仁撮影)。 アプリ「Railplanner」で、このたび乗車した「フレッチャロッサ」を検索。途中駅の時刻や設備が表示される(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「フレッチャロッサ」のビジネスクラス(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「フレッチャロッサ」ビジネスクラスの案内モニター(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「フレッチャロッサ」ビジネスクラスのサービス(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「フレッチャロッサ」のビストロ(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「フレッチャロッサ」ビストロで注文したワイン(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「フレッチャロッサ」車内から撮影した側面が白いレール(2019年8月、恵 知仁撮影)。 フィレンツェに到着した「フレッチャロッサ」(2019年8月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 「あれ? 日本っぽいぞ」 東京クラスの巨大都市にできた「初の地下鉄」既視感のワケは? でもマナーには厳しい! 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む