ウェットブレーキ性能と快適性両立 ミシュラン低燃費タイヤ「ENERGY SAVER 4」発売 読み込み中... 新登場のタイヤ「MICHELIN ENERGY SAVER 4」(画像:日本ミシュラン)。 縦溝幅を最適化してパターンノイズを低減(画像:日本ミシュラン)。 新たなアンダートレッドラバーを採用してロードノイズ低減と低転がり抵抗を両立(画像:日本ミシュラン)。 低燃費性能とウェットブレーキング性能の両立を実現する新配合コンパウンド(画像:日本ミシュラン)。 新製品「MICHELIN ENERGY SAVER 4」と従来品「MICHELIN ENERGY SAVER+」の比較(画像:日本ミシュラン)。 拡大画像 新登場のタイヤ「MICHELIN ENERGY SAVER 4」(2019年12月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新登場のタイヤ「MICHELIN ENERGY SAVER 4」(2019年12月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む