JALグループ新国際線LCC「ジップエア」機内初公開 LCCでもフルフラット席あり B787-8 読み込み中... ジップエア初号機の共用部 モニターを取った痕が残る(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエア初号機機内披露の様子(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエア初号機機内披露の様子(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの普通席、スタンダードシート(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの普通席、スタンダードシート(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの普通席、スタンダードシート(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 中国の航空会社が減便しても「大した影響はない」本当か? 日本人が“できなくなること”とは 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「ギネス級の巨大な珍客」中部空港に降臨へ 「とにかくデカイ」「珍しい」…どんだけスゴいのか? いつまでいるのかも明らかに 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む