JALグループ新国際線LCC「ジップエア」機内初公開 LCCでもフルフラット席あり B787-8 読み込み中... ジップエア初号機の共用部 モニターを取った痕が残る(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエア初号機機内披露の様子(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエア初号機機内披露の様子(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの上位クラス、ジップブルフラット(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの普通席、スタンダードシート(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの普通席、スタンダードシート(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアの普通席、スタンダードシート(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機(2019年12月18日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む