「高速道路またぐ橋 自治体の広告媒体に」動き広がる なぜ民間広告でなく自治体なのか 読み込み中... さいたま市内にある歩道橋の例。こうした橋の「ネーミングライツ」は一般的に、橋桁へ直接広告を掲示することを原則とする(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 「70代を高齢者と言わない市 大和市」の横断幕(2019年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 「神奈川のほぼ真ん中 綾瀬市」の横断幕(2017年3月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む