地中トンネルグルグル まもなく開通 首都高横浜北線の馬場出入口は神奈川の大橋JCT? 読み込み中... 拡大画像 料金所は高台を削って構築した掘割にある(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 入口はETC専用。誤進入した現金車は閉鎖レーンへ誘導して対応する(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 入口はETC専用。誤進入した現金車は閉鎖レーンへ誘導して対応する(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 急カーブを描くランプウェー(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 ランプウェー内には消火器や避難路などの非常用設備がある(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 ランプウェー内には消火器や避難路などの非常用設備がある(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 ランプウェー内には消火器や避難路などの非常用設備がある(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 ランプウェーと本線の接続部(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 馬場出入口の概要(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 馬場出入口の概要(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 馬場出入口の概要(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 馬場出入口の概要(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 工事で使われたシールドマシンの概要(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 南北2箇所に設けられる一般道の接続点のうち、南側は2020年内開通予定のため現在も工事中(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 馬場入口の料金所をすぎると、第三京浜方面と湾岸線方面への分岐がある(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 拡大画像 ランプウェーは本線の合流部へ向かって下り坂が続く(2020年2月18日、中島洋平撮影)。 この画像の記事を読む