50年以上前の「ボーイング737」 現行モデルとは大違い ロングセラー機ゆえの大変身 読み込み中... ルフトハンザ航空のボーイング737-100型機(画像:Aero Icarus[CC BY-SA〈https://bit.ly/2YK9fua〉])。 ANAのボーイング737-800型機。「ネクストジェネレーション」と呼ばれる737第3世代機のひとつ(2019年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 LOTポーランド航空のボーイング737MAX。737シリーズの最新モデルだが、2020年5月現在運航停止中(画像:Jeroen Stroes Aviation Photography[CC BY〈https://bit.ly/3caJ2sC〉])。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「うちの戦闘ヘリいりません?」豪がウクライナに“まだ新しめな”戦闘ヘリ供与を検討 “全機退役”は早すぎない? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「主力製品の旅客機を継続的に改良します」→ってことは新モデル出現? ボーイング幹部に聞いた結果 ANAが世界で最も多く保有 気球が最新の自衛隊装備に!? 人工衛星でも飛行機・ドローンでもない「成層圏の新たな主役」が注目される理由 この画像の記事を読む