高速道路「渋滞ワーストランキング」変化 ネットワーク完成で急降下/急浮上の区間も 読み込み中... 2019年版の高速道路「渋滞ワーストランキング」(画像:国土交通省)。 交通集中により40km/h以下となる渋滞損失時間(IC区間別)の要因別内訳(画像:国土交通省)。 都市高速道路のJCT区間別渋滞ワーストランキング(画像:国土交通省)。 新名神高速。新四日市JCT~亀山西JCT間の開通で、並行する東名阪道の渋滞は大幅に改善された(画像:NEXCO中日本)。 外環道の千葉区間開通後、埼玉区間、とりわけ川口JCT~三郷JCT間で渋滞回数が増加している(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ここができると「230km」つながる… 山陰道の“惜しい!”歯抜け区間どこまで進んだ? 「開通見通しを示して」と県 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 この画像の記事を読む