緊急事態中みんなクルマでどこ行ってた? 行先の変化データで判明 交通量は9割戻る 読み込み中... スポット検索ランキングの変化(画像:ナビタイムジャパン)。 交通手段別の検索数(画像:ナビタイムジャパン)。 多摩川大橋の交通量変化(画像:ナビタイムジャパン)。 市川橋の交通量変化(画像:ナビタイムジャパン)。 戸田橋の交通量変化(画像:ナビタイムジャパン)。 緊急事態宣言の前後で、交通量や行先はどう変化したのか。写真はイメージ(画像:写真AC)。 ジャンル別検索数の推移(画像:ナビタイムジャパン)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「無料&信号ナシ」で12㎞超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も この画像の記事を読む